子供も大きくなり、気が付けば夫婦二人でクリスマスですしょぼん


ケーキだけは贅沢にと 気に入ってる紅茶とケーキが美味しい


お店で予約してたのでさっそく取りに行きました^^





めちゃくちゃ苺が乗っていて美味しいニコニコ


とくにクリームが美味しいのです。


生クリームも乳脂肪100㌫のを使っているので優しいまったり


した食感でカスタードも入っているのでさらにまろやかな甘さ


、そしてスポンジは素朴な感じで添加物が使ってないのがわ


かります。


私もケーキを作りますが なかなかこの味は出せないです。


さすがプロという感じ。


いろんなとこでケーキは頂きますが ここのは絶品です。


デパートにでも出せば1万円近くでも売れるような感じです。


小さいお店で店主さんお一人でされているので 知る人ぞ知る


お店でリーズナブルな金額でありがたいです。




切ったらこんな感じ。中にもいちごがたっぷり入ってました。


ケーキはリクエストに答えてくれるので思った通りのケーキで


幸せな クリスマスでした音譜