ご無沙汰です^^

いろいろ出かけてたのですが、なかなか書けなくて・・・(;^_^A

今日は瀬戸市まで出かけました。

今日から瀬戸ではひな祭りのイベントが始まり、所々でお雛様が飾られていました。



かなり古いものが中心なので懐かしい感じがしました。


途中、沖縄料理のランチをし



沖縄そばとタコライスですがあっさりしていて美味しかったです音譜


次にちょっとお茶で温まり



ここの建物は久米邸という古民家で 古いのですがゆったり時が流れてるようでした

黒糖と抹茶のくずもちと日本茶でした


今日は天気もよく出かけるにはよかったかな。ただ気温が低くてちょっと冷えましたけど雪の結晶

帰りにいちご大福と瀬戸川餅をおみやげに買いました。


明日から息子は受験が始まるので元気づけて頑張ってもらわねば・・・学校勉強