先週、息子が財布を無くして・・・

どうも自宅からスポーツジムの間でなくしたらしい

そのスポーツジムもお試しで行けるもので無料らしいが事後報告だし、まったくもうって感じです

なくしたこともすぐには言わなくて翌日にいつも持ってる財布と違う財布を持ってたので問いただすと

なくしたと・・・爆弾

その中には保険証も入ってたのですぐに警察に届けを出し、ジムには本人が届けていたとか。

無料で提供していい迷惑だと思ってることでしょう。

それから道とか草むらとか探し回ったけど見つからなくて・・・

今日も最後にと、またスポーツジムへ行って、不審者だと思われるかもと思い、受付の方に回りを探させてくださいとお願いし、探しましたよ。近くのコンビニにもよって聞いてみたり、これでないなら諦めて再発行の手続きを旦那に頼もうと思ってました。もちろん息子に言わせますが。

で、家に帰ってきてしばらくして警察署から電話が目

親切な方が届けてくれましたと言われましたニコニコ

ほんとによかったぁ^^

マレーシア航空の飛行機の事件で2年前盗まれたパスポートを使用されていた話とか聞いてるとなんだか他人事と思えなくて息子にも成人年齢になったとき悪用されるわよって脅してましたよ汗

ほんとにほんとによかったわーo(^▽^)o

届けてくれた人に感謝です。勇気がいることと思います。ほんとにありがとう音譜