今日はめちゃ冷えて特に膝下が。

で、気になっていた近くのお風呂屋に行ってきました~音譜

炭酸泉が売りみたいで どんなのか気になっていたのよね。

新聞の集金に来てくれてる人が うちに来る前にこのお風呂に入ってから

来るんだけど 気持ちよかったわ~っていつも言っておられるのよね

で、いつも朝風呂に入るらしく その意味が今日わかりました。

なんと 450円でモーニング付なんですって。

すごいよね~ 

でも私はやめときました。 たぶん混んでるから。

洗面台というのかな そこの取り合いになるのが嫌なんで 空いてる時がいいなと思い 1時半という中途半端な時間に行ってみた。

そしたら案の定空いてて ゆっくり入れましたニコニコ

炭酸泉というのがやはりすごいかも。

ずっと入ってたら空気の○がたくさんくっついてきて シュワシュワ~と言ってました^^

テレビまで前にあったので 見ながらのんびりできました

そしてほんとに芯まで温まり お風呂から上がっても3時間くらいはポカポカでした。

他にもヒアルロン酸のお風呂やら滝やら電気風呂やら一通り入ってみたけどやはり炭酸泉が一番よかったかな。

アカスリもやってたけど高くてやめときました。

お金があれば試してみたいけどね~

あーでも贅沢な一日だったな合格