この前の日曜日、前から部活のメンバー家に呼んでもいい? と言うので息子の部屋で遊ぶのならとオッケーだしましたグッド!


当日になって たこ焼きパーティーするからというので 何人くるの?  と尋ねたら な、なんと16、7人というではないかビックリマーク


えーーーー!!  どうやってたこ焼き焼くのはてなマーク


部屋では油だらけになるので外でやれと言ったが 聞き入れないので ベランダで焼くことになったよ


つうか 普通呼ぶとしたら4、5人だろはてなマーク なんで10人以上も呼ぶねんはてなマーク


息子の部屋では ベットを片づけ 広くして ベランダでたこ焼き作り 材料切りや準備は女子マネーシ゜ャーが一生懸命やってましたよ 片づけまでも。


でも なんだかなぁ~ 言いだしっぺは息子だろな。

小さい時から家でたこ焼きパーティーやパン作り、クッキー作りと 子どもたちを呼んでやっていたのでその後遺症だろな。

つうことは 私のせいなの!?


楽しそうではあったが 私はなんなのはてなマークと疑問も残り。。。

翌日ご近所にうるさくでごめんねーの挨拶すると お母さんかわいそうと言われ。。。

うーん。 考え込んでしまった私でした。

やっぱ 気が良すぎかな~DASH!