前回のに書いたけど、土日に遠方というか富山から友達が二人来てくれました^^

中学からの友達で帰省したときはたまに会ったりしてたけど、今回、子供も大きくなって

二人で車運転して来てくれたよ。


どこに行こうか迷った挙句、土曜日は徳川園という徳川家縁のところへ。

庭が綺麗で久しぶりに緑に包まれた感じでした。

都会の真ん中にあるのに静まり返ったところでよかったです^^

次に、おみやげを買いたいというので高島屋へ

友達二人、めちゃ迷ってしまってみやげと洋服に時間費やしましたぁ。

食事しようと思ったけど、昼に食べた味噌入りドリアがお腹に残ってて、結局 高島屋の弁当買って

帰ったよ。

ついでにスィーツを食べてもらいたくて、クラブハリエの出来立てバームクーヘンとグラマシーニューヨーク

のニューヨークチーズケーキを買って家で食べました^^


めっちゃ美味しかったぁ~


日曜日はジャズドリーム長島に行こうか迷ってましたが混んでると見込んでやめました。

で、東山公園でもと言ってたけど その前にまだ土産が足りないということで とりあえず星が丘へ

東山公園が近くなので時間があったらそこへと思ってたけと゛、ななんと、土産と服に5時間以上かかり、買い物で一日が終わってしまいましたぁ~


まあ友達二人は満足してたのでよかったかな。

私もたくさん話が出来て楽しかったわ~

無事に帰り着いたみたいだし よかったよかった!