【嘘ホント?】ノンアルコールで酔っちゃった!? | 出る杭は打たれても出る

出る杭は打たれても出る

しょうがないよね。
出る杭なりの理由(わけ)があるんだし。。。

 
1 :帰社倶楽部φ ★:2013/10/23(水) 17:11:02.23 ID:???
大分市内の60代主婦が娘の誕生日を祝うため、母親と娘の3人でパーティーを開いた。
「この日のために、スパークリングワインを買っていたの」と主婦。1本を3人で飲み上げた。
そこまで酒に強くない主婦は酔ってしまったようで、「もう動けないから明日の朝食分の米をといでて」
と娘に頼み、さっさと寝床に入っていった。
翌日、昨夜の後片付けをしているとびっくり。動けなくなるほどに“酔わせた”飲み物は、ノンアルコールだった。
「思い込みって怖いわね」と主婦。
 
[大分合同新聞]2013年10月23日投稿
http://minijikenbo.com/ontime/detail/287



皆さんの意見も聞かせてね。