先月15日から毎日ブログ書こうとやり始めた結果・・・・ | 出る杭は打たれても出る

出る杭は打たれても出る

しょうがないよね。
出る杭なりの理由(わけ)があるんだし。。。

みっかぼうず~・・・我ながらホント情けないっす

結局書かない理由ばかり、「仕事が忙しいだの(実際忙しくないのにw)、体の調子が悪い(病気でもなんでもなくただダルいだけ)」考えて、結局やろうとしない自分。。。嫌になるね。

何かを決めるとそれが義務になって、嫌になってしまうんでしょうね。。。。

ウンウン、同感!っと思わずうなずいたあなたっ!

さては「夏休みの宿題」や「やらなきゃいけないこと」はギリギリまで放置していつもギリギリになって慌ててやるタイプじゃない?

明日やればいいことは今日しないタイプ♪

いかんいかん・・・というわけで再度奮起して、「毎日書く!」というプレッシャーはかけないで、「なるべく書く」というスタンスで毎日チャレンジしていこうと心に決めた今日この頃です。