シナモンと申します。

他のサイト、スッキリを忘れないから、

こちらへ引っ越して来ました。

ブログの名前、日々の断捨離をメインに
書いているのは同じです。


久々の銀座です❣️
お世話になっている断捨離トレーナー目黒のメギーさん

のお誘いで、銀座画廊での個展(Rwenさんのお父様の追悼個展)を見に行きました。


銀座ランチとお話と画廊見学❣️

なんて優雅な響きでしょう⁉️

知ってる人(知人の知人だけど)の銀座個展とか、なんか格好良くないですか?

(個展のお話は別の機会に。


ランチ会では、実家の断捨離からの企画だけに、

参加の皆様の関心も親子関係、子育てがメインテーマになりました。


偶然にも、メギーさんの同郷の方々がお二人いらして、同窓会みたいなノリに始まり、

ボケと突っ込みの様な掛け合いに発展。

まあ、盛り上がる、盛り上がる😁



皆様が何を想い、悩み、それをどの様に対処されて来たのか、されようとして居るのか。

穏やかで、和気あいあいな雰囲気の中、

本当に、オープンにシェアし合えました。


なるほど、なるほど。


勇気と覚悟を持った時、

初めて次のステージが開くのか。

自信と信頼の回復は、こんな風に取り戻されて行くのですね。


ストーンと付き物が落ちた。


安心して自分を開放出来る仲間達。

銀座という、感性や感覚を追求した非日常空間。

画廊でフル回転する美意識。


私には、総てが揃ったからこそ、

実感出来た様に思えました。


恐るべし銀座⁉️

それを揃える企画されたメギーさんは、

もっと恐るべし⁉️


余談ですが。

メギーさんとトレーナー講習生のお二人は、

銀座画廊へ移動中、街頭インタビューに引っかかりました😁

銀座でも輝くトレーナーオーラなんでしょうね。

皆で納得した私達です。



▼リンクします。
クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村