いつも朝ドラでみる女優さん | Sinamon-Orange

Sinamon-Orange

趣味ブログです。

昨日、メレンゲの気持ちのゲストが片岡愛之助さんとふかわりょうさんと、ごちそうさんに出ている希子ちゃん役の女優さんだった。

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」は毎日観ているから、希子ちゃん役の女優さんを他局で観て、なんか新鮮なかんじと、いつもと違う衣装(当たり前だけど)になんか新鮮さ?みたいなものを感じた。

希子ちゃん役の女優さん(名前を忘れたけど)、すごく肌が綺麗だなぁといつもごちそうさんを観て思っていたのだが、毎日お母さんが作るお手製のグリーンスムージーを飲んでいるらしい。
昨日の放送では、その中身はみかん、りんご、ばなな、豆乳、あと一つなんかあったけど、忘れてしまった…
美味しそうだった。