世の中では


性に対する情報が公開されすぎているとか


よく問題になったりしているけれど




結局隠したって


隠さなくたって



好奇心には勝てないんだよね




私は


今でも


まわりでは下ネタでも耐えられない


おこちゃまだと思われてるけど




ネットからの情報+αで


そこらの女の子よりは



詳しいことも知ってる





ただ



習慣で



エロい私と日常生活の私をわけてるだけ。






今巷で行われている性教育って意味があるのかな



正しい性教育ってどんなのなのかな



正しい性に対する観念ってなんなんだろうな





答えられる大人っているのかな?





ちゃんとした性教育を受けたら


こんな快感に貪欲なカラダになることもなかったのかな?