まちゃにはね、サイトで仲のいい友達がいた。







名前は・・・




いろんな意味でサイト慣れっていうか、


女の子慣れしてる人だった。



なんだろう・・・


男らしくって自分に自信がある人。






だから話やすかったし、


メールアドレス教えてほしそうなのも伝わってきたけど、


彼にはなかなか教えなかった。






自分の意志の弱さを充分にわかってたから。






自分の弱ってるときに


こういう人にやさしくされたら


頼るっていうより


依存してしまうってわかってたから。



そしてそれを嫌う人だっていうのも感じ取れたから。










でも教えちゃったんだ。











まちゃとはメールしてることがわかったんだろう。




だれともメールしないって言ってたのに



友達のまちゃとはメールしてて自分は教えてもらえない。



少しプライドもあったんじゃないかな。










とにかく、






まちゃからメールが帰ってこないとかでちょっと悩んでた




相談ならのるよ?


って甘い言葉に誘われて










に教えちゃったんだ。