YouTubeからお借りしています

 

今日はいいお天気でした

 

行きたいところがあったけど行けなかった

 

24時間パートナーがいるとこうなる

 

気分的に何もできない自分がいる

 

明日はジム行こうと決意するも

 

家事に追われてしんどくなる日も多い

 

顔を見るのも言葉を聞くのも近寄られるのも苦痛だ

 

私は家事の合間に部屋にこもる

 

毎晩眠れなくて起きるのは4時半

 

そのころには座ってテレビを見てるパートナー

 

それも昭和の番組ばかり

 

本当に嫌だ

 

5時前にはパンしてくれという

 

何にもしない人だ

 

6時には長男の食事とお弁当の用意

 

確かにごみ捨てはしてくれるが

 

私のやり方が気に食わないからだ

 

まずは親、地域ご近所が大事な人です

 

言葉使いも田舎もの丸出し

 

独特な奈良のイントネーション

 

その他。。。きりがない

 

死ねないから我慢するだけ

 

gymへ行けば少し楽になるが

 

なんで生きてなきゃいけないのか

 

私なんてもう必要のない人間なのに

 

明日ポコッと楽になれたらと思う

 

無駄に見苦しく生きていくのは嫌だ

 

悔しさと絶望と虚無と行ったり来たり

 

運転中は事故の場面がフラッシュバックする

 

もちろん事故の経験はないけど

 

 

何度も何度も混乱する

 

ボーっとした狂った毎日

 

そしてまた明日がくる

 

わたしはもうぬけがらなんだ

 

 

すこしなら眠れるけど

 

すぐに目が覚める

 

 

おやすみなさい