YouTubeからお借りしています

 

今日は大雨でした

天気予報では警戒レベルと言っていたが

それほどでもない

いつも大げさで当たらない

だから本当に危険なときに誰も信じないのだろう

結局は自分の感でしかない

 

最近の私ですが健康状態はよく

 

検査の数値も満点に近い

 

コリン何たらが少し高いだけです

ですが体力もなく

ジムに行くのも力がいります

 

すべてはメンタルダウンのままだから

こもってインスタの編集の時間だけが楽しい

人としゃべるのが苦痛です

楽しいこともあるけど

必要以上に相手を気にかけている自分が止められない

そして

半年前

私を冷たくあしらったジムのイントラさんには

こちらから離れて行った

 

自慢ばかりする人もこちらから離れて行った

しかし切るに切れない人物が

身内にいる

 

仮想空間の友達はたくさんいる

余計な部分は見なくて済むから

私がブログを始めてもう14年

Yahoo!からこちらに移って。。。

そろそろ限界かなと感じてる

 

でも時々ブログを書くのも楽しい

自分の本当の気持ち

ぶつけているだけだけど

 

私と同じ感覚の人がいればといつも思ってる

一般的な思考ではないので

理解してくれる人は少ない

 

ここにきて少しずついろいろなことが見えてきた

終活を考えながら

生きていかなければ、、、

 

 

やっぱり生まれてくるのがあまりにも早すぎた

くやしいな

 

本当にやりたかったことができない老人です

いつも我慢ばかり

何時も泣いてばかり

いつもいじめられてばかり

いつも親や妹に馬鹿にされて

来たんだよ

 

頭が悪くて不細工でびくびくして怯えて生きてきた

 

そんな自分が消える日も近い

せめて死後だけは自由になりたい

 

こんな文章。。。

 

 

 

読んだ人は馬鹿かこいつと思ってるんだろうな

 

そう

 

私はあなたとは違う反対側にいる

 

私の存在なんてなんてことない

 

だからもう一人の顔のない自分が

心を温めてくれる

 

 

インナーチャイルドは

ずっと私の中にいる

 

 

 

ではまたね

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!からこちらに移って、、