YouTubeからお借りしています

 

最近見つけた曲です

 

デイバイデイ。。。そこら辺から多分聞いたことあると思います

 

実はこの曲をバックにGoogle earthでとらえた大阪の街

 

インスタで見つけました

 

見たとたん   涙があふれて  止まらなくなった

 

大阪のおばちゃんと言われるのは嫌です

 

大阪は生まれて育ったところ

 

15歳の時に奈良に来ましたが

 

いまだに なじめない

 

医大とジムには感謝していますが

 

風習や言葉、、雰囲気嫌い

 

20年ほど前に長男と東京に行きましたが

 

帰りのANAから見た夕暮れの大阪

 

その時も泣きかけました

 

私は田舎が嫌い

 

だけど東京の雰囲気も嫌い

 

みんなそうだと思うけど

 

故郷愛ってことかな

 

結婚してパートナーの言いなりになって

 

こんな不平等

 

死ぬまで奈良なんだと思うと

 

もうどうでもいいと思ってしまう

 

いやいや相手と  暮らさんければ生きていけない自分

 

早く。。。たい

 

それでも何とか頑張ってる

 

母が70過ぎたころによく佐賀に帰りたいと

 

泣いていました

 

母の故郷です

 

連れて帰ってあげたかったけど

 

結局。。無理でした

 

ではまたね