YouTubeからお借りしています

 

暑くなってきました

 

近年は春と秋の期間が短くなり一気に気温の変化

 

とても体にこたえます😢

 

春用秋用にと用意する衣服もあまり出番なしです

 

体は元気です やたら眠いです

 

gymも割と真面目に行っています

 

昨日gymの帰り道、、、であったのは。。。

 

三味線を練習する女性、、若い人

 

音色が優しい けして うまくないけどホッとしますね

 

なんの曲だったか忘れたてへぺろ

 

駐車場を出る付近にいた何時もの変質者

 

けっこう老人。。とても気持ち悪い  害はなさそうだけどね

 

家猫のポンは一か月前ぐらいから そうしゅつ という

 

加齢猫に多い病気 下の歯が伸びて唇に巻き付いていました

 

今朝  自然に抜けたようです

 

すこし傷はありますが大丈夫みたい

 

ご飯が食べられない様なら病院かなと思ったけど

 

少ないながらも 食べていたので

 

最近はSNSが忙しくて爆  笑てへぺろ

 

下手ですが編集するのが好き

 

推しではないけどBTS系、Stray Kids系

 

載せたり あとは猫さんのつながりです

 

GW始まったけど別に何をするでもなくです

 

そうそう最後にですが

 

NHK BSの韓国ドラマ  木曜日の夜中放送

 

青春ウォルダム 録画してみています

 

それがね少し笑えます

 

出てくる場所がファランと同じ

 

時代設定がそれだからなんですが

 

ハンソンがいた場所  なんだよね

 

内容は なんとなーくですが やはりリ ファランに似てる爆  笑

 

せじゅさまが  パクヒョンシクさんなので

 

それ目当てに見てるのですが

 

彼は韓服がとてもよく似合うよね

 

私はあの男性の韓服に憧れます

 

女性のチョゴリは全く興味なし

 

韓服が着てみたい爆  笑

 

そんなこんなで穏便な日々です

 

それがまた怖くもありますが、、、

 

今日はヨガで最後のポーズ

 

シャバアサナで一瞬寝落ち

 

すぐ目が覚めたけど

 

こんなの初めてです

 

体調いいからかなあ爆  笑

 

体重は相変わらず40キロを行ったり来たり

 

ではまたね