YouTubeからお借りしています

 

次のk-POPは、、よくわかりませんが。。

 

Stray  Kids気に入っています

 

曲も何曲か気に入っています

 

彼らのことは顔の判別もできないです   名前もわからん爆  笑

 

しかしフィリックスだけわかるし彼の声が気に入っています

 

ジェンダーレスの美しさがとても輝いているように思えますが

 

推しとかそんな感じではない

 

フィリックスがオーデションで

 

韓国語ができてないという理由で落とされたという記事を見て

 

あっもうずいぶん前のことですけどねてへぺろ

 

そんなの関係ないと思うけどね

 

その後無事にメンバーになったそうです

 

そこから気になる存在かな

 

輝く人たちはそのオーラがすごいこと

 

歌が上手いとかダンスがうまいとかという枠を超えた人たち

 

 

 

この間長男と心斎橋に行きました

 

火曜日にもかかわらずすごい人が多い

 

ここは日本なのか。。。勘違いするくらい

 

アジア系の観光客が多い

 

 

そして目に余る行動をする人たちに愕然えーん

 

道端で座り込む人

 

寝っ転がる人

 

買い食い

 

そして自撮りライブ配信

 

これは韓国や中国系の人

 

女性は胸の谷間あらわ まるで裸のように体の線が見える服

 

これは欧米の女性たち

 

大きな声でしゃべるまくる

 

中国の人たち

 

そして最悪なのは赤信号完全無視

 

平気です。。困った人たちバツレッドバツレッドバツレッド

 

でもそんなインバウンドをいいことに

 

ぼったくり商法も増えてきてる

 

いつまで続くのか、、、

 

私たちはappleショップで長男のiPhone15proを買って

 

コーヒーを飲んだだけで早々に帰宅

 

人込みにやられて帰宅後ダウン

 

心斎橋がにぎわうのはいいが

 

最低限ルールを守れって思う一日でした

 

ではまたね