YouTubeからお借りしています

 

この曲は今では死者を弔う曲のイメージです

 

レクイエム、、、

 

とても素敵な歌 私は好きです

 

自死を選び消えていった命。。悲しすぎる

 

この時間でも  どんな時でもそんな人たちがいる

 

その事だけは忘れてはいけないと思う

 

 

 

さて最近ですがiPhoneと格闘中です

 

なかなか思うように使い切れていません

 

3つぐらい発見あり そんな程度です爆  笑

 

体調は良く うまく過ごせています

 

ただやたら眠い、、

 

以前のように眠れないということはなく

 

けっこう夜は眠る時間が早い

 

必ず深夜3時半ごろ目が覚める

 

夢も毎日見る。。長ーい夢、、、記憶に残る夢

 

いまだにしつこく両親が出てくる

 

これって。。。しんどいです

 

そして5時には起きなくてはならない

 

パートナーがテレビの前で座って待ってる

 

何もしない人です

 

本当に毎日が嫌です

 

ジムも頑張っていっていますが

 

4月からメニューが変わり

 

エアロばかり増え  面白くない

 

DANCEがしたい、、ジムで私のしたいダンスはない

 

つまらないけど  体のためにと頑張ってる感じ

 

好きなインストラクターは6人いるしねウインク

 

最近雨が多くて湿気がすごいです

 

みなさん体に気を付けて

 

明日も少しだけ頑張る

 

 

ではまたね