チューリップチューリップ チューリップチューリップ

 

YouTubeからお借りしています

 

今日は半そででもいい気温になり初夏のようでした

 

明日から4月  日がたつのが早いなあ

 

冬が去り春を喜ぶ人が多い中

 

私はため息。。。これからは苦手な季節に向かっていく

 

ただスイカが食べれるのがうれしいスイカ

 

最近友達によく聞かれるのは食のことばかり

 

こっちから話すことはないけど

 

見た目がやせてるので、羨ましいから始まり

 

色々聞かれる。。。しんどいです

 

確かに周りの人はどんどん体重増えてる感じです

 

それが普通の人なんですけどね

 

面倒だからか隠さず話すけど

 

○○やめなさいとか。。。○○たべなさいとか

 

本当に聞きたくないです

 

私は相手に何も強要してないのにね

 

それは心配ではなく。。個人の考え方の違い

 

自分と違う人がいると良かれと思ってるのかな

 

とても迷惑です

 

昨日gymオープンのころから仲良くしていただいた方が退会されました

 

彼女は一回り以上上ですがとても元気です

 

これからは日帰りの一人旅をいろいろしたいと言ってました

 

ジムで頑張るにもそれぞれ体と相談してのこと

 

私は応援したいと思います

 

母のようだった戸田さん

 

お母さんは私のことを何一つ否定せず

 

すべてをいつも笑顔で受け入れてくれます

 

ありがたいです

 

そんな人たちも何人かはいます

 

付かず離れずのいい感じです

 

私に注意してくる人は

 

私にしてみれば一元さん。。言い方 変だけどね

 

向こうは知ってるらしいけど

 

私あなたのこと知らないです。。このパターンです

 

私もいつまで動けるかわからないけど

 

自分なりにジムを楽しむだけです

 

ではまたね