YouTubeからお借りしています

 

昨日デジタル配信された楽曲です

 

taehyung さんがやりたかったイメージがなんかわかります

 

BTSではできない雰囲気が伝わってきます

 

最後に交通事故で死んでしまうところ

 

複雑な感じですが なんかわかります爆  笑

 

最近体重が増えてすっかり別人ですが  なんかわかりますウインク

 

彼はたぶん今までの自分を一度リセットしたいと思ってるみたい

 

兵役中にできること普通の人に戻って楽しんでいるようにも見えます

 

確かに訓練は大変だと思いますが

 

それでもいろいろな経験が彼にとって大きな刺激を与えて

 

違う側面の発見を楽しんでいるのかな

 

なんでも楽しんで生きている姿は素敵ですね

 

今しかできないこと

 

何ですよね

 

彼はこういっていました

 

来年カムバックするころには

 

体重を元に戻して帰ってくると笑い泣き

 

さすがプロですね

 

でないとモデルとしての契約関係もあるしね

 

あっこの曲ですが

 

デジタル配信なので,,少し残念えーん

 

相手役の女性ですが。。。なんか老けた感じで

 

ぴったり来ないかな、、、

 

何だろ。。雰囲気が違う

 

やっぱり韓国の女性が良かったかな

 

でもきっと彼が思い描きたかったMV

 

すごくわかる爆  笑

 

兵役生活も楽しみながら過ごしているように見えるBTS

 

韓国の若い人たちのロールモデルになっている感じですね

 

すてきですね

 

私はいつも真逆にいるので笑い泣き

 

さてと。。今日は暑いくらいでしたが

 

月曜にはかなり冷えるそうです

 

皆さん気を付けてね

 

 

ではまたウインク​​さんのこと