YouTubeからお借りしています

 

iPhoneの件

 

うーんて感じですねショボーン

 

確かに画像はきれいです  しかーし

 

私の欲しいスペックはないですショボーン

 

やはり編集アプリ入れないとだめです

 

もともと画像に特化してきたiPhone

 

仕方ないです

 

それにしてもアップルストアは超満員でした

 

リンゴを持つというステータスか。。。

 

画面は大きく見やすいです

 

写真をたくさん撮りたい方にはお勧めらしいです

 

インスタの編集には勉強が必要

 

なので今度はappleで行われる講習会に参加しようと思います

 

長男と一緒にね

 

彼のおかげでいろい設定してもらいました

 

たすかります

 

もう買うことはないので大切に使います

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

そして今日はJBのBIRTHDAYラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日の曲の選択は。。私の気持ちかな笑い泣きてへぺろ

 

あほですね笑い泣き爆  笑てへぺろ

 

 

HAPPY BIRTHDAYラブラブ 

Justin Drew Bieber、1994年3月1日宝石紫宝石紫宝石紫