YouTubeからお借りしています

 

今日はやっぱりジムを休んだ

 

お昼の12時10分から始まるので とても出にくい時間帯

 

長男の休みの日が不定期なので

 

昼ごはん男二人分用意

 

何もしないので 出られない 一人ぐらしなら自由に

 

時間を操作できるのに、、ショボーン

 

この曲ですが大好きな深瀬君の声が聴きたくてアップ

 

彼の変音使い気に入っていますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

クリスマスまであと308日だったかな

 

カウントダウンしてくれるインスタのお友達

 

海外からですから 日本とずれがありますが

 

毎日Christmasの画像とともに送ってくれます

 

 

今日はiPhoneを見に行きました

 

長男と一緒にね

 

彼は私の手術の日から報われるようになり

 

ぷうがなくなるときにすべての 邪気を払ってくれたように思います

 

今では見違えるように元気です

 

人から見れば大した職場ではないですが

 

毎日とても頑張っています

 

色々な人から愛されているのがわかります

 

私がiPhoneいいのが欲しいねんと言ったら

 

色々アドバイスしてくれて

 

この日曜日に

 

大坂のiPhoneのapplestoreに行くことになり

 

次男と合流しようとなりました

 

とても とても うれしくて待ち遠しいです

 

また仕事の都合や体調でどうなるかわからないけど

 

3人で行く大坂そしてiPhone15

 

とても素敵な日になりそう

 

贅沢といえばジムに行くこと

 

パソコンと向き合うことだけです

 

車ももう買い替えることも できなさそうだし

 

7はスキルが、、、えーん

 

もう世間では化石扱いです

 

今日ジム休んだ分

 

金.土、日、月 頑張ろう

 

ではまたね