YouTubeからお借りしています

 

最近雨が多いです

 

かなり暖かい日が多いけど

 

冬の日の戻ると体調が不安定です

 

目眩が多くて困ります

 

そして寝るたびに夢を見ます

 

それが一日残り覚えています

 

しんどい。。

 

こんなことはあまりなかったのに。。

 

やはり父や母が出てきます

 

何が言いたいのかよくわからない

 

私にうらみでもあるんですかね

 

夢なんてすぐに忘れて覚えてないのが普通です

 

まあ。気にしないのが一番ですけどね

 

毎日インスタの動画のあげ方を研究中です

 

私の無い知恵で、機種が古いため

 

みんなのようにかっこよくできない

 

7.。。。ですからね

 

せめて13ほしい

 

何かの答えが欲しい時 13ぐらいからしか相手にしてない答えです

 

アプリという やり方もあるけど

 

課金制。。。無料タイプは役に立たない

 

いつも一人で無い知恵絞って考えます

 

この時間が多くてこもってしまうタイプ

 

誰とも会いたくないし話したくないから

 

ジムに行くのも体のためにと思うけど

 

違うんだよなーって感じで踊ってる

 

時々先生に見破られます

 

 

気持と体が分離状態

 

体が勝手に踊ってて頭でいろいろ考えてる

 

だから人から見たら変なんでしょうね

 

車の運転も気が付いたら家に帰ってたとか

 

幽体離脱ぽいやん

 

危険なのはわかってるけど

 

そんなときほど安全に運転してる感じ

 

キレタときが危ない 苛立ってるときか一番危ない

 

それが私です

 

明日のジムのこと憂鬱です

 

大坂に行きたい。。。いつものことですが

 

ここにいたくない

 

 

ではまた

 

 

新しい曲が出ないのでぐるぐる回ってる感じですが、、、

 

今は3月1日に

 

JBのバースデイ動画頑張ろうと考えています

 

凝ったことができまいけどね

 

同じビリーバーさんに見てほしいから