YouTubeからお借りしています

 

映像は好きじゃないけど曲の感じが好きラブラブ

 

もうずいぶん前の曲ですが。。。

 

まだ少し少年の声が残ってる

 

私がJBが好きなのは音楽はもちろん

 

自分に素直で純粋。。

 

言い換えればいうことを聞かない

 

ずっと子供のまま、、、そんなところが好き

 

私もそうだから。。

 

生き方が下手というか。。可愛くない時期があったけど

 

それでも今でも病気と闘いながら生きてる

 

わたしはタトゥーもひげも嫌い裸で歌うのも。。えーん

 

でもなぜかその幼すぎる生き方が好き

 

彼は子供を欲しがってるようなんだけど

 

ヘイリーがまだOKくれないのかな

 

とても子供が好きなところは

 

TAEHYUNGさんににてるよね

 

最近はどこかでliveしてたみたいだけど

 

げんきそうだったよね

 

あの奇怪なダンスすきだよ笑い泣きてへぺろラブラブ

 

私は推し活なんてしないけど

 

その音楽性や彼らの生き方に心を動かされます

 

もちろんダンスは必須笑い泣き

 

彼らのビジュアルだけを見てる人が多いかな

 

愛してるとか。。私の夫とか言ってるやつ

 

どうなんでしょうね

 

実力を見てあげようよってね

 

あっ最近、よんたんが好きで。。

 

あの子に惚れてますてへぺろ笑い泣き

 

持病があってとても苦しそうで

 

いつもハーハー。。ゼイゼイ。。

 

保護犬さんらしいですが。。

 

 

2017年9月7日生まれ

 

私は9月6日生まれ

 

しょうもないことですが。。。。好きですね

 

明日は一日  医大で検査

 

転移してないように、、もう入院は嫌です

 

 

またあしたね

 

 

画像はネットからです