YouTubeからお借りしています

 

大好きなユンギさんの曲 大吹打  デジッタです

 

この動画も好き ユンギさんらしい一曲です

 

高速ラップは。。彼に勝てる人はいない

 

行ってみたいな韓国

 

しかし うわべでしか見てないので どんな国かもわからない

 

習慣や文化が大きく違うと思うと少し怖い

 

私のジム友さん グクペンさんなのですが1年に3回は渡韓

 

コンサートも行けるところはすべて応募しています

 

なかなかのつわものグリーンハーツ

 

私より一回り年下。。。やっぱり元気のレベルが違います

 

 

さて今週はジムまじめに行きたいと頑張っています

 

先週はいっぱい休んだから。。。

 

今日は三つのレッスン

 

あまり楽しめない日もあるけど

 

家にいてるとパートナーを見るたびに

 

ぞっとしてくるので。。。ショボーン

 

ここから逃げられないし。。。

 

ではまた明日

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

私の夢は韓服を着てみたい

 

女性のではなく

 

男性が着る韓服、、きっと似合うはず笑い泣きてへぺろ