YouTubeからお借りしています

 

とても美しい曲

 

多分サビの部分は聞いたことがあると思います

 

今日はとても冷たい一日でした

 

寒いを通り越して氷のように冷たい日

 

朝から布団にこもり出たくない気分を

 

頑張って振り払い家事にかかる

 

やってもやっても終わりのない。。仕事

 

いつまで家族の世話をするんだろう

 

憂鬱な毎日です

 

手が冷えて荒れて いたくてたまらないえーん

 

お湯を使うからです

 

水なんて寒くて絶対ダメ

 

でも冬が好き

 

この澄んだ空気が好き

 

 

話が変わりますが。。

 

最近ジムでよく聞かれます

 

持ってるよねって

 

それは。。霊感のことですが

 

確かにレベルは低いけど

 

持っています

 

4日ほど前。。今年一発目の金縛り

 

何時もの通り布団の隅を

 

杭で撃たれたようになり動けなくなり

 

首回りに黒い手がいっぱい寄ってきた

 

負けたら死ぬと思ったので

 

頑張って声を出した

 

私の場合大声を出すと解ける

 

結婚する前から横に寝てる妹に

 

顔が狐みたいになってると言われた

 

狐は大好きだけど

 

お稲荷さんとか絶対ダメです

 

赤い鳥居が一番怖い

 

みんなパワースポットに行かれますが

 

要するに神。。は人間ではないので

 

いわば魔物です

 

と こうとらえる 私のような人間は

 

しゃべるな と おもうひとがおおい

 

同じ感覚の人もいると思います

 

買い物用のキャッシュカードがよく

 

不都合を起こします

 

イオンカードはもう3枚目

 

私自身から磁気が出てるのかな

 

それにしてもカードが急に使えなくなると

 

ほんとめんどくさい

 

そうそう。。。なので初もうでは行きたくない派

 

人の捨てた悪い運を持って帰りそうで怖い

 

みんな適当参りですよね

 

真意を知らずに寺社仏閣に行く

 

私の母方の父。。おじいちゃんは

 

軽々しく参ると いかん

 

かかわりを持つなと

 

とよく言っていたそうです

 

爺さんは人の死期を読み取る人でした

 

九字を切る人でした

 

そして何よりもスイカが好きだったそうですニコニコ


いやあ、、私そのものやん

 

しかしなぜこの体質がジムのともだちにわかるのかな

 

ああ、、、最近の私,妖怪みたいだもんね笑い泣き

 

次男からは魔女みたいと。。。たしかに笑い泣き

 

でもね自分としてはこうしているだけで

 

難を逃れてる感じがします

 

そして嫌なオーラを放つ人は

 

極力避けます

 

去年の春まで よくしてくれた人がいました

 

事業成功者の方です

 

しかしその人は顔つきが変わり

 

とてもそばにいたくない気持ちになった

 

我慢してると

 

家に帰ると頭痛と吐き気が出てくる

 

もうやめようと思った次第です

 

こちらのエネルギーを吸い取られる感じなので

 

私はとても弱い人間なので。。

 

嘘つくなって声が聞こえましたが爆  笑

 

いつでも嘘つき呼ばわれしてますね 私。。

 

話盛るなとか

 

あほな話するなとかね

 

全然気にしてない。。なんて言わない

 

けっこう嫌な気分です

 

でも私なんです

 

でもね ある人を見てると

 

同じようなタイプなのかなってね

 

さてと今夜も悪い霊がきませんように。。。

 

毎日夜中の2時に起こすのはやめてください爆  笑

 

私はあなたたちに何もしてあげられないから。。

 

またあした。。。

 

私ってこんな感じです