YouTubeからお借りしています

 

1月3日。。。

 

元日から良くないことばかり起こっています

 

地震。。。航空機時。。。大火事

 

とんでもない新年の始まり

 

しかし時間の流れはいつもの通り

 

穏やかに生きる人がいれば

 

その反対側に不幸に見舞われる人もいる

 

これはだれにも止められない

 

光と影は二つで一つ

 

いつも思うこと。。。。戦争無いだけまし

 

寝るところがあって。。食べることもできる

 

感謝までとはいかない

 

通常運転。。安定。。それだけです

 

 

さて今年の目標ですが

 

健康第一と言いたいところですが

 

高齢者なので  それは気にしません

 

ただ痴ほうだけは嫌です

 

そしてもっと断捨離します

 

ものだけじゃなく いろいろ

 

ほしいものは何もない

 

手に入らないものばかりだから

 

ひとりの時間だけが唯一の楽しみ

 

身なりの派手さは変わらないと思います

 

これをできなくなった時

 

私は終わりです爆  笑

 

弱い人間なので

 

かましてるってことですかね

 

ではまた明日