YouTubeからお借りしています

 

Christmasが終わって。。。

 

私はまた。。1年待ちます

 

年を取って体もどんどん老化

 

悲しくてたまらないです

 

でもChristmasの愛さえあれば生きていけます

 

音楽とともに。。

 

 

 

 

ほとんどビーガンの私は

 

おいしいものを見ても興味はわかない

 

 

 

 

子ヤギがいました。。。

 

野生ではありません

 

人間が交尾させてできた子

 

その子ヤギは少し大きくなって

 

初めて外の光を浴びました

 

それが この子の最後の日

 

車に乗せられ。。最後の日とも知らずに

 

 

こんな話を見つけました

 

人間は都合よく意味を付け

 

動物を食べる

 

それ。。。まちがってるよ

 

心の声は誰にも届かない

 

犬や猫や小鳥や亀などペットとして飼ってる

 

そんな人たちが平気で食肉と言い。。

 

私は何もできないけど。。。。

 

頭 腐ったあほ と言われました

 

食べないから まともな思考が停止するとも。。

 

のんきでいいなあとか。。。

 

そうなんだろうか。。。

 

命が大切と言いながら。。

 

私は小さいころ親から受けた何かで

 

屈曲したのか。。

 

 

違う。。。ただみなさんの反対側にいます

 

そしてクリスマスが好きなのは祈りの日だから

 

私はむすこたちのことも毎日 思ってる

 

ずっとずっと思ってる

 

 

Merry。。Christmas  & happy new year

 

 

MY NAME IS NOEL