YouTubeからお借りしています

 

ジミンちゃんのかわいい声少しセクシー爆  笑ラブラブ

 

今日はあまりよくない日だったショボーン

 

突然嫌なことに巻き込まれたら。。。

 

そんなとき私はいつもそれが忘れられなくて

 

何年も覚えていて何回も思い出して

 

それがいっぱいたまってきて

 

悲しいけどそんな性格、体質です

 

こういうのって。。生まれつきなんだろうか

 

こだわるなと思っていても

 

ずっと頭の中に残ってる

 

これは直すとかの問題じゃない

 

どうにもできない感情

 

でも最近はつらくても頑張ってきた人

 

私が尊敬できる人のことを

 

思うようにした

 

両親ではない

 

その人の頑張ってる姿を思うこと

 

随分と楽になる

 

いい人になろうとか思わないけど

 

尊敬できる人ができたのは

 

とてもいいことなんだろうな

 

多分ね

 

さて明日からまたジム再開

 

三日も休んだ。。体がなまるといけないから

 

頑張ろう