YouTubeからお借りしています

 

今夜は月がとてもきれいだった

 

満月かなはてなマーク

 

夏の月よりも冬の月が好き

 

silver Moonです

 

冷たく輝く銀色の月です

 

そしてこの曲 ですかねブルーハート

 

今日はジムで3レッスン参加

 

さすがに疲れた

 

K-popはTWISE

 

ガールズのダンスは苦手

 

けっこうムズイ

 

でも楽しめました

 

明日も3レッスン

 

体は以前より動けるけど

 

疲れていたりするとやっぱりだめだ

 

疲れていても家事に追われる毎日

 

不公平だなショボーン

 

パートナーはずっとテレビを見てる

 

昔の昭和のテレビドラマ4.。50年前の

 

私はイライラが止まらない

 

 

 

もうすぐ12月になる

 

Christmasまでのこの時間

 

楽しみたいのに。。

 

ケーキとか作りたいけど

 

時間がない

 

私は食べないけど

 

作るのは好き

 

昨日は貝柱の干物

 

酒のつまみですが買ってきました

 

これを使ってキノコご飯を作ろうと

 

レシピはいつも自分で考えます

 

本いっぱいあるけど

 

やっぱり読まないね

 

読書って苦手てへぺろ

 

せいぜいネットニュースですかね

 

 

ではまた