YouTubeからお借りしています

 

この曲はテヒョンさんが気に入ってる曲です

 

テテペンさんならわかると思います

 

私のこのブログは 最下位のブログですが

 

いつも来てくれる方以外に来るのは

 

変な奴ばかり

 

困るというかもう 笑えますね

 

つい最近  もじどおりの最下位なので

 

それをプロフィールに入れたら

 

やっぱり来た変な奴

 

私のいう変な奴とは

 

ブログの作り方教えます。。だってさ笑い泣き

 

AIがいいって。。。私AI操作した画像だいきらいなんですけど笑い泣き

 

それで金もうけ  最低やな笑い泣き

 

心疲れてませんかって  ほっとけや 

 

 。。なんや分からんけど 宗教ですか笑い泣き

 

必要ないわ

 

 

あと投資系。。。とかいっぱい来ますけど

 

アンタラの釣りには乗りませんよ

 

私は私です

 

世の中腐ったやつばかりやなあ

 

なんかホンマ、、おもろないやつばかりや

 

さてと

 

大腸がんの手術から15日で1年です

 

私はとても元気です

 

その15日に医大での検診です

 

また 半年前と同じ担当医だったら

 

とても嫌ですが

 

でもこちらの気持ち 意見は伝えます

 

言いなりにはならない

 

私の命の在り方 治療法や生き方まで

 

ごちゃごちゃ言われるのは迷惑

 

人に寄り添えないイケメンで頭でっかち

 

もっと経験積んだ方がいいと思いますけどね

 

頭のいい人って人を馬鹿にするのは平気やね

 

私は勉強はできないけど

 

人の考えは読める 

 

多くの人に馬鹿にされてきたからね

 

特にその冷たい視線や

 

優越感に満ちた言葉

 

自慢屋さん

 

嫌いな奴が多すぎるわ

 

15日。。。楽しみや笑い泣き

 

私はみんなとは違うよ

 

ほかの患者とは違うからな

 

とまあ攻撃的な私です

 

手術の主治医の先生

 

移動であれからすぐに国保に行かれた

 

その先生は私の心の中までケアしてくれました

 

私は残りの人生を自分らしくいきる

 

それだけです

 

 

お休み

 

 

 

JBに会いたいラブラブラブラブハート