YouTubeからお借りしています

 

ユンギさんの曲です

 

やっぱり彼の声が好き

 

テヒョンさんとは違った声の色

 

苦手なのはキンキンした声 

 

日本の演歌歌手のような声は嫌い

 

ユンギさんのラップも大好きですが

 

やさしい感じの曲も好きです

 

さてと

 

今日は朝からまた たくさん整理整頓

 

どうしてこんなに物が多いのか。。

 

捨てても捨てても買ってしまってるからだろうね

 

私はブラックのハイネック長袖が好きなので

 

よく買います。ヒートテックはひっ付く感じが嫌いだし

 

袖がくるくる固まって上に上がってくるから嫌い

 

ほとんど少し細身のめんタイプ

 

整理してると約10枚。。ベージュ1枚グレー1枚

 

黒のフーディーは5枚ほど

 

あとパープルのフ―ディーが5枚

 

自分でも  なんとも言えませんが。。。ガーン笑い泣き

 

スニーカーは8足adidas、Nike、FIRA  PUMA  どれも2足ずつ

 

殆ど年がら年中ボーイズファッション

 

スカートやヒールは葬式用だけです

 

嫌いなんです女性の恰好するのが

 

なんで女に生まれてきたんだろうと昔から思ってる

 

だからと言って、宝塚が好きなわけじゃない

 

考え方も服装も食事のとり方も価値観も

 

誰にも理解不能かな

 

ではまた明日

 

 

 

 

ユンギさんの女装姿メチャクチャかわいよ

 

あと ナルトとても素敵でした

 

彼も兵役で とても忙しいらしい

 

2025年かあ。。。

 

私。。。いないかもな笑い泣き