YouTubeからお借りしています

 

この曲を探したらテヒョンさんが出てきました爆  笑

 

今夜はシャンソン

 

秋にぴったりな感じの曲です

 

彼はパリが好きなそうですが。。

 

私はアルルが好き

 

フランスかあ。。。ラブラブ

 

 

今日は朝からとんでもなく 眠くて

 

でも5時半に起こされた

 

何時もは5時に起きます

 

朝の食事ぐらい自分でやってほしい

 

うちの家はパン食なので。。やればできるだろうに

 

ほんと毎日むかつくムキー

 

食事の支度をして30分経てば今度は長男の食事

 

とてもストレスがたまる毎日

 

そこからは ねることもできず

 

仕方ないか

 

そして朝から押し入れの中とかふろ場まわりとか

 

納戸とか。。とにかくかたずけ始める

 

かたずけても、、かたずけても  

 

オッつかない

 

ジムは火曜日はお休みなので

 

気が楽だったけど

 

いつまでも続く。。家事

 

友達の多くはもう卒業してるのに

 

でも掃除は嫌いではない

 

断捨離すると気分が落ち着くから

 

私の食事の時間は絶対に一人がいいので

 

家族と時間をずらす

 

その奇怪な時間帯は秘密です

 

最近は主食であった大根おろしをやめて

 

胃痛、吐き気は治ったけど

 

また別の問題が、、、

 

医大での診察まであと一か月かあ

 

どうせわかってくれない担当医

 

国保の先生に言ってみよう

 

二つの病院を通院してもう20年以上です

 

癌は私にとって怖くない

 

一番いやなのは痴呆症。。

 

 

 

ではまた

 

パリが似合うテヒョンさん

画像はネットからです