昨日、LAYOVERがやっと届いた笑い泣き

 

みんなに送れること1週間

 

私が私のために送ったプレゼント

 

ひとり車の中で聴いた

 

音響がいいのは車のオーディオが一番

 

やはり。音を大きくして聞くと まったくの別物だった

 

YouTubeではやはりそれなりに聞こえるから

 

最近テヒョンさんばかりです

 

仕方がない

 

ほかにいいと思う曲がない

 

今年いっぱいテヒョンさんかな

 

どっぷり沼にはまってしまってる

 

それを認めたくない自分がいますえーんてへぺろ

 

でも好きな音楽。。ずっと聞いていられる

 

穏やかな曲

 

前ページではシンギュラリティ―を

 

超えてないと思ったけど

 

フルで音響が良い環境。。さすがに違っていた

 

幼さが残ってない大人の曲

 

こんな曲が作れるんだあ。。。

 

ここではっきり書いておきます

 

彼のビジュアルに惚れたのではなく

 

とてつもないパフォーマンス

 

実力。。

 

これからも美しい曲を期待したい

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今日は真夏以上に夏って感じ

 

いい加減イライラします

 

それでも朝早くどこからか金木製の香りがした

 

何年ぶりだろう

 

すこし幸せな気分

 

香りのある花が好き

 

そして音楽が好き

 

 

2025.。。私はどうなってるかなあ

 

今のうち思い切り楽しんでおこう

 

タニも世界中で有名になっちゃったね笑い泣き

この子の誕生日は7日、、私は6日   FFFFF