YouTubeからお借りしています

 

今夜は2回目の聞き比べです

 

テヒョン君とフレッド・アステア

 

いかがですか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

前回は女性でしたが今回は 渋いおじ様感

 

フレッドアステア氏

 

どちらも素敵

 

素敵なジャズいっぱいあるけど

 

なんせ。。。曲名がわからんショボーンてへぺろ

 

私は心の疲れが多く夏バテどころではなく

 

何だか毎日寂しく。。。息苦しく

 

泣くこともなく。。独り言が多く

 

時々空を見て。。みつめて

 

あと何回、、あと何回

 

心で叫んでる

 

Christmas。。。あと何回

 

メタバースを思い浮かべ

 

違う次元の私を妄想しています

 

もう一人の私。。

 

とても複雑な気持ちが絡み合って

 

その中には消えたいと思う気持ちもある

 

そうです

 

誰だってこの感情は心のどこかにある

 

みんなうまく生きてるかな

 

あなたらしく生きてるかな

 

誰一人としておなじ人間はいない

 

どれが正義か悪か。。

 

最近 正義という名の悪が怖いです

 

今日は頑張ってサルセーション行きました

 

今ある人に無視されています

 

こうなること前提に

 

私が距離を置きました

 

無視されることは慣れてるから大丈夫

 

その人に一言

 

そのうち風が吹くよ。。。ふふふニヤリキョロキョロニコニコ

 

 

 

今夜も意味不明なブログ。。。笑い泣き飛び出すハート

 

私はいつだって。。。あなたの反対側にいます