YouTubeからお借りしています

 

ユンギさんのラップも好きですが

 

彼の奏でるピアノも好き

 

今夜はこの曲が聞きたくて載せました

 

今日は医大で朝から診察

 

去年の11月15日に手術をして8か月が過ぎました

 

担当医がまた変更されていた これで3人目

 

よりによって最初に問診を受けた嫌な奴

 

高圧的で人を馬鹿にするドクター

 

若くてイケメンのようですが

 

私が大嫌いなタイプ

 

患者に寄り添う先生がいい

 

まあ。。少しマシになったのか

 

今日は。。。でも私はやられたことが忘れられないタイプ

 

診察前からムカついていた

 

先生は採血だけではわからないので

 

次回はペットをしようと進めてきたが

 

断った。

 

CTだけでも嫌です レントゲンも

 

何故ってやっぱり放射線が気になるから

 

リスクはないというけど

 

それに転移してたとしても抗がん剤治療

 

完治などしない

 

抗がん剤は延命に使う程度で推奨しないと

 

手術の時の主治医である先生が言っていた

 

私はこの先生が良かったけど今は

 

国保にいる

 

先生によって考え方が違う

 

癌、、てっ聞くと恐ろしいと思うけど

 

人は何らかの疾病、事故。。にかかわる

 

そして死に向かう

 

私の場合年齢も70近いし

 

子育ても親の面倒も終わってる

 

抗がん剤などで苦しい思いをして

 

家事もできないなんてありえない

 

先生は  まだお若いと連発、本気で思ってないくせに

 

術後の余命は2年~5年だそうです

 

まあ人によっていろいろですが

 

 

私はそれで充分です

 

来週の月曜日はまた医大で診察

 

今度は耳鼻科。。

 

甲状腺がんの手術から20年以上たったけど

 

医大とつながっていたいから受診していた

 

あとは絶対チラージンが必要だからです

 

受診のたびにCT エコー 採血

 

消化器外科は薬はありません

 

再来週が結果を聞きに行きます

 

こんな日はもうジムに行く力が残ってない

 

往復や待ち時間で疲れる

 

パートナーの食事も用意しないといけないし

 

私は私だけの時間がもっと欲しい

 

明日は4時からサルセーション

 

頑張ろう

 

 

 

画像はネットからです

ユンギさん大好き