YouTubeからお借りしています

 

最初から暗いかんじの曲です

 

最後のほうで.。もえ もれ。。もえ もれって聞こえてきます

 

多分皆さん聞いたことがあると思います

 

何故今夜この曲を。。

 

私は落ち込んだ時どんどん落ちて

 

上に上がろうとしません

 

底の方で膝抱いて勝手に浮き上がる時期を待ちます

 

それがいいか悪いかは別として

 

誰かが死ぬたびに何だか怖くて悔しくて悲しいです

 

それが知らない人であっても

 

この時代は生きにくいですか

 

 

でもいいところもたくさんある

 

私は昭和ではなくこの時代に生まれたかったぐらいだから

 

人はどうして。。こんなにも裏表があるのか

 

最近また感じることがあります

 

私は隠せない性格

 

だけど 積もり積もって豹変するときがある

 

過呼吸になり立ってられない震えが来たり

 

最近はコントロールできる自分になれるように

 

あることで鍛えています。。。笑

 

それでも。。。眠れなくなる

 

辛い人には。。。何も言わないほうがいいです

 

遠くで見守るだけでいいです

 

それだけで元気玉をおくれます

 

あとはその人の生きようとする力さえあれば。。。

 

いつもそんな風に思います

 

 

あと何年生きられるか、、

 

もういい年だから怖くないけど

 

それまでのいきさつが怖くもあり面倒なのです  笑

 

さてと明日はジム行きますかてへぺろ

 

適当にかるーく。。

 

みんなそうなればいいけど

 

 

 

りゅうちぇるさん、、、、やすらかに。。。

 

 

 

 

画像はネットからです