YouTubeからお借りしています

 

おとといの夜に ぽちったら

 

昨日の昼前に届いたこのアルバム

 

この一曲が欲しくて

 

アイチューンでパッドに入れようとしたけど

 

曲が出てこない

 

トロイシバンも出てこない

 

私のやり方がまずかったのか。。

 

もともと曲がないのか。。。

 

仕方ないからアルバム購入

 

トロイシバンに至っては

 

エンゼルBABYのcdが置いてない

 

楽天で意味不明な。。3何とか。。でおとす。。

 

アイチューンとおなじょうな。。。

 

私はヤフーでしか買わないし。。

 

ほしいものが買えないなんて。。

 

btsはほとんど日本語バージョンのcdばかり

 

はっきり言って日本語バージョンなんていらない

 

彼らは母国語だけでいい だからこその魅力なのです。。。

 

BTS購入の時は必ず輸入盤にしています

 

てか   一回しか  かってないけどね

 

トロイシバン。。。ほしかったなあ

 

彼は。。。。GAY

 

彼を見出したのは。。。。Vです  

 

わかる気もする

 

とても素敵な曲なんだよね

 

うーん和訳はいらんかな。。。。

 

 

 

また明日