YouTubeからお借りしています

 

この曲とあと3曲が入ったCDを長男がくれました

 

今日は長男は仕事がお休みの日

 

そんな時はほとんど外に出て買い物。。❔

 

コーヒーだったりハンドソープだったり

 

何かしら買ってきてくれる

 

どこで買ってきたのかなあ。。

 

なんでもうれしいですウインク

 

 

最近は精神状態も安定してる大丈夫

 

きっと大丈夫です

 

私は今日の朝に入れたかったヘアーカラーを入れました

 

火曜日にブリーチしてサイヤ人のようになっていましたが

 

色が残っているときれいな青が入らないので

 

またもう一度ブリーチ

 

でもやっぱり色が抜けなくて

 

仕方ないのでシルバーブルーのカラーを入れました

 

うしろが失敗。見えないからうまくできてない

 

 

画像はネットからです

 

SUGAちゃんです

 

イメージはこんな感じです

 

 

 

また後ろだけ入れ直ししようと。。。

 

髪はそんなに傷んでいません

 

ヘアーサロンに行けば2度染になると

 

軽ーく1万は飛んでいきます

 

前から自分でやってみようと思っていました

 

やるごとに少しずつうまくなっていくと思います