YouTubeからお借りしています

 

アコースティックギターと彼の声がいい感じです

 

コーチェラ、、、行ってみたいなあって毎年思ってる

 

JUSTINは毎年参加してるみたい

 

夢のまた夢。。。ショボーン

 

 

私は毎日ほとんどインスタで曲探し

 

あとはインスタでの猫さんつながり

 

で。。韓国語、英語でつまずくと

 

調べてみたり

 

BTSの振り付けやステップを何度も見て

 

覚えたり。。。まあ難しすぎて無理やけどえーん笑い泣き

 

料理系が出てきたら目盛ったり

 

考えてみたら2009年にヤフーブログが始まりで

 

Facebook アメーバー  FC2...これは続かなかった

 

そしてInstagram

 

ウィバース。。まではいかないけど

 

SNS三昧

 

入院中も。。。もう中毒かなあ

 

 

時間ができればこもっています

 

隔離されたこの部屋で一人でいるのが一番好きです

 

最近インスタでは

 

編集がすごすぎて、ありえないことを作り上げる

 

そんな人が多い

 

AI...だったり

 

修正だったり

 

加工だったり

 

わかる嘘はいいけど

 

だますタイプのウソ

 

もう見分けがつかない

 

みんな頭が良すぎて。。。

 

すごい時代です

 

画像はネットからです

 

いつ頃のjustinはてなマーク

 

私はいつもこんな感じの服装

 

男の子っぽいのが大好き

 

また明日ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ