YouTubeからお借りしていいます

 

昨日 初めて聞いた曲です

 

とても素敵です

 

でも完成形ではないらしいです

 

テヒョン君 めちゃくちゃジャズやクラッシックすきですよね

 

こんな曲が作れてこんなにも上手で驚きました

 

このころの時代にタイムスリップした感じ

 

一目ぼれ。。。no。。。ひと聴きぼれ  変かなあ

 

私は彼のパフォーマンスがとても好きです

 

だからアーミーとは呼ばれたくない

 

彼の能力やダンスのセンスの良さ

 

曲を作る素晴らしい力

 

アーティストとしてとても魅力的

 

ほかのメンバーの曲は最先端を行ってますが

 

彼は真逆

 

遠い昔の音楽で穏やかで大人っぽい

 

私は大体。。キャーと叫んで推し活する

 

そんなタイプではない

 

ジャステインも  昔に見に行ったジャネットも

 

アーティスとして魅力があるからです

 

顔のいい人。。美人さん。。

 

歌がうまい人

 

いっぱいいますよね

 

そうじゃなくて

 

心が持っていかれる

 

そんな感じ

 

 

この動画はすこし。。。ですが

 

曲が完成してアルバム制作してくれればと思います

 

 

間違いなくいい曲です

 

 

画像はネットからです