この和訳は。。。ほとんど意味不明

 

YouTubeからお借りしています

 

このような和訳にするのは翻訳機能かな。。たぶんショボーン

 

もつとセンスのある人が和訳だといいのに。。。

 

これは1年ぐらい前の曲

 

 

 

今日はよくない日

 

消えてしまいたい。。そんな感じ

 

毎日、よくない日

 

すべてが思うように回らない

 

いいこと書こうと思うけど

 

 

スイムピアに再入会するのは   きっかけがあったから

 

数日前パートナーが飲んで帰り

 

駅から歩いて帰ってきた

 

もちろんかなり遠い

 

夜中12時少し前

 

連絡ないから迎えにはいかない

 

帰ってくるなり

 

溝に落ちたとか靴がないとか。。

 

大声で喚く、物を投げる

 

あげくの果てに暴れだした

 

制止させようとした長男がドアに挟まれて

 

すこしけがをした

 

もうここには いたくないと思ったけど

 

出ていく力もお金もない

 

せめてスイムピアそんな感じで

 

迷っていた心が決まった

 

ほかにも辛いことばかり

 

うちの家族はただの集まり

 

私が育ったのも家族とは言えない

 

嫌な奴の集まり

 

因縁の家族だ

 

もちろん私も嫌な奴

 

今日は本当に消えたいと思った

 

なんで生きてるのか。。。

 

もうとことん疲れた

 

 

このお札お借りしています