かぶは昨日から急変し 現在はこのような状態となりました

 

おとといまで散歩に行っていましたが

 

最近では目も見えなくなってるようですし

 

ほとんどふらふら状態だったので心配でしたが

 

昨日の朝から吐きまくってもう食べることも

 

水を飲むこともできません

 

寒さで震えています

 

玄関に入れてあげたいと言ったら反対されました

 

私たちはよい飼い主ではなかった

 

何もできずただタオルや毛布で体を包んであげてます

 

水は指にとって歯に着けるぐらいしかできません

 

口も開けないので

 

こんな日が来るのはわかっていましたが辛いです

 

でもかぶは20年近く生きてくれました

 

病院にかかることは一度もなく

 

いっぱい食べて元気な犬でした

 

今はただ見守るだけです

 

 

かぶの父親。。。。くまちゃん

 

これは15年ぐらい前の写真

 

今はお空にいます

 

元気なころのかぶちゃん

 

 

 

 

 

この歌を聞くと泣けてきます