画像はYouTubeからお借りしています

 

テヒョン君の声がとても好きです

 

この曲も作詞作曲して。。。もう何でもできちゃうんですね

 

驚きと尊敬しかないです  嫉妬も少しあるてへぺろ

 

英語も日本語も。。各国の言葉も

 

楽器も。。ダンスも歌も。。もちろんビジュアルも

 

彼だけではなくほかのメンバーも

 

みんなで作り上げていくのは今までになかった形ですか。。

 

凄いチームです

 

なんか最近こんなやさしい曲が好きです

 

 

 

 

きょうでスイムピアでの2週間限定参加  終わりました

 

また少しお休みして機会があれば参加します

 

image

 

これはヒップホップのレッスンの日。辺春先生大好き

 

とてもやさしくて笑顔が素敵

 

ミーシャが大好きなんだって

 

またダンス参加するね

 

 

ではではおやすみなさい