YouTubeからお借りしています

とても好きな曲です

 

3組の夫婦 それぞれのダディが順番に歌っています

 

justin  の声がわかりますかウインク

 

こんな曲もあんな曲も。。昨年の11月にドームできけるはずだったのに

 

中止になって残念です

 

私はこのようなイベントや旅行になると何かしらよくないことが起きやすい

 

高校時代。学校からスキーに行ったとき

 

3台の大型観光バス、夜間発

 

岐阜県関温泉。。。

 

途中。先頭車が。トラックと事故を起こし

 

運転手がなくなりました

 

温泉地は全く雪もなく

 

現地に着いてすぐに大阪に戻りました

 

ほかにも台風に見舞われたり

 

電車が動かなかったり

 

旅行は体調が行くたびに悪くなることが多い

 

大阪。。ここでも一度トイレで倒れて救急車に

 

カッコ悪かったです

 

大阪 とても好きなのになあ

 

次男がこっちで住むかと言ってくれますが

 

嬉しいけど、迷惑かけたくないので

 

 

 

おやすみなさい