ジミンちゃんのクリスマス曲見つけました爆  笑クリスマスツリー雪の結晶キラキラ

 

彼の声は本当にかわいいです

 

歌い方にも特徴があって。。くっ。。。てひきつる感じ

 

ちょっと表現しにくいけどてへぺろ

 

彼らの多くの楽曲は自分たちで作っているみたいですね

 

本当にすごいです

 

こうして毎日冬の曲やChristmas音楽を探していると

 

365日じゃ足りないかも

 

 

 

さて今日もジムに行ってきました

 

13日まで限定で参加しています

 

再入会は。あまり考えていません

 

そうなると体がついていけないから

 

短期間限定の時だけの参加です

 

あと阿部先生のサークルに行きたいです

 

場所と時間帯が合わないので月に2回ぐらいですが

 

ゆっくり楽しんでいます

 

サークル参加もいろいろ問題があります

 

30分以上走るのは無理です

 

トイレタイムがうまく取れません

 

車で夜遅く走るのがとても怖いし

 

高齢者だし。。。気を付けないとね

 

ニュースで事故を見るたびに考えてしまいます

 

おなかの調子はいいですが

 

相変らず大きな音を立ててゴロゴロショボーン

 

恥ずかしいくらいに鳴ります

 

でも以前に比べたら格段の差で良くなっています

 

明日は日曜日

 

寒さはまだこれからですね

 

ではおやすみなさい

 

 

動画はYouTubeからお借りしています

 

 

 

 

画像はネットからです