10月ごろからほとんど毎日のように BTS

 

ケーブルテレビ。TBS  816 やったかな

 

始まるのが遅くて午後11時ぐらいから

 

終わるのが夜中の3時ぐらいとか

 

マジで遅すぎる時間

 

live とか RAN  とか。。。

 

あほみたいに見ています

 

途中寝てしまったり

 

CM無いからトイレタイムがむずい

 

番組内容はこれがほとんどでダウンダウンダウンダウンダウン

BTS WOBTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELFRLD TOUR 'LOVE YOURSELF

色々な国のバージョン

 

はっきり言って見飽きていましたてへぺろ

 

で、たまに予告なく変更されているときもある

 

昨日見たのは大阪京セラドームでの  マジックショップ

 

ファンミーティング、、ようわからんけど見てました

 

そこで見たPVが最高に面白くてよかったです

 

ジミンちゃんがショップのオーナー役なんですが

 

それがね。。昭和の飲み屋さんのママっぽくて色っぽくて

 

とても似合っていて笑えるんです

 

そこに,ぐうちゃんがセラピー治療を受けに来ます

 

色々な部屋でほかのメンバーたちが心の治療をします

 

もう笑いっぱなしで 夜中ゲラゲラと一人で笑っていました

 

彼らは笑いの演技もできる恐ろしいほどの実力者ですね

 

私は吉本が大嫌いです なんか下品

 

でも昨日見た彼らの演技には声がありません

 

しぐさと目で世界中を笑いのツボにハメた感じ

 

ほんとなら録画したいのですが

 

それは設定がわからないのでできません

 

マジックショップのこのPVの切れ端のようなのが

 

YouTubeで時々見られますが

 

ようやくつながりました

 

彼らのダンスが好きでBTSをみますが

 

こんなに笑ったのは最近ないなあ

 

 

あのPVほしいなあ

 

やあ  ジミンちゃん最高におばちゃんやったよ

 

しかもとてもきれいで色気たっぷりでした

画像はネットからです

 

2月7日にもう一度再放送だったか

 

当てにならないし

 

確かじゃないけど、、

 

こうして夜中を過ごしています

 

でも朝は5時半に起きてお昼寝なし

 

あほみたいな夜ですが

 

思いっきり笑えたら最高の日です

 

ちなみに今夜はやっていません

 

ほとんど平日11時からです

 

眠れない人  必見です

 

 

笑う門には福来る爆  笑なんてね