ここ何年かは ft が多いjustin

 

これは問題となったジャケット騒動の時の曲

 

このPVは違うジャケットかな

 

私にとってはどうでもいいことです

 

曲が良ければそれでいいはずなのに

 

話は変わりますが

 

jusutinの動き。。ダンスを見てると

 

やっぱりなあって思う

 

BTS...真似してるやん

 

それだけBTSに好かれているjustin

 

特にJKはjustinが大好き

 

ラップのSUGAもかなり影響受けてるように思う

 

あとブルーノマーズの影響もうけてるよね

 

どっちがどっちてわけではないけど

 

昔からこうして好きなアーティストの影響を受けながら

 

どんどん続いていくんだろうね

 

MJのダンスの動きもBTSは取り入れている

 

テヒョン君はフランクシナトラやBingクロスビーの時代の

 

曲が好きみたいで、時々クラッシックなダンスも見せてくれるよね

 

justinも多くのラッパーに影響を受けてきた人

 

結婚してからは少し変わってきたかな

 

もう病気はよくなったのかなあおねだり

 

 

最後に私事ですが左耳の下のピアスホールダメになりました えーん ぴえん 古えーん

 

開けて4日目ぐらいから痛くて腫れてきたので

 

すぐにファーストピアスをはずし昨日皮膚科に行きました

 

恐れていたことが。。。あああああああえーん

 

私、けっこう肌が弱いみたいです 化粧品も半分ぐらいあわないので妹行きです

 

あと三つのピアスホールは来月16日まで頑張ってほしいなあ

 

そして失敗したところはまた日を置いてリベンジします

 

ピアスの付け方はテヒョン君がいいお手本かな

 

彼らのように高価なピアスは買えないけど

 

付け方のニュアンスは一番 テヒョン君がおしゃれです

 

ジミンちゃんのようにつけると。。少し野暮ったい

 

彼が着けるとうまくいきます爆  笑

 

justinはもはやタトゥーのみ

 

ひょっとしたそれがいろいろな病気にも関係してるかも

 

やっぱり限度ってあるのかもしれないね

 

私も体と相談して色々やってみたいです

 

寒い夜です

 

 

皆さん気を付けてね

 

おやすみなさい

 

動画、画像はネットからです