アーミーではありません いつも言ってますてへぺろ

 

でもテヒョン君のこの昔ぽい感じ好きです

 

ビルボードに上がってくる曲もいいけど

 

彼はビングクロスビーの時代の曲が好きなようです

 

いい時代のアメリカ

 

雨に歌えば。。。。の時代。。。。ブルース。ジャズ。クラッシックが好きなのかな

 

ポップスも混じっていますが

 

静かな曲ジャズっぽい曲。。私は好きです

 

作詞、作曲も彼らはほとんどかかわっているそうです

 

JBもそうですが ,自分たちで作り上げるって

 

すごいと思う

 

 

そして何より彼らは語学の勉強をしてる

 

私は日本語だけだ。。ショボーン

 

海外の人は少なくても2か国語は喋れるよね

 

 

 

 

秋の夜長にヘッドホーンつけて音楽楽しんでいます