それハラスメントだから

                   ハラスメント。。。。いろいろあるよね

 

                   最近知ったんだけど

 

                   盆や正月に実家や義理実家で食事の時に

 

                   たくさん作ったからとか

 

                   あなたのために作ったとか

 

                   絶対おいしいからとか

 

                   もっと食べて。。。たくさん食べて  残さないで

 

                   これ全部ハラスメントですって

 

                   食ハラと言われています

 

 

                   私が盆正月大嫌いなのは まさしくこのせいでもある

 

                   無理やり食べさせようとか

 

                   酒をどんどん進めてくる行為

 

                   大嫌いです

 

                   やっぱりハラスメントとわかった瞬間

 

                   だよねって。。

 

                   何かにつけて  いろいろなことが

 

                   私が小さいころから思っていた疑問とかが

 

                   とけた

 

                   無理やり食べることを進める行為

 

                   それ。。。ハラスメントです

 

                   とはいえ。。。断るとはなにごとだと。。

 

                   わがままな奴だとか  変人とか言われます

 

                   そういう人がまだまだ多い

 

                   こういう人は自分のことをいい人だと自負してるよね

 

                   私はやっぱりあなたとは反対方向にいます

 

 

 

                   

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する